[PR] 電話占い プロ野球カードナビ 日本ハム優勝パレード
[NPB]プロ野球カード紹介サイト。カルビーとBBM中心。

[MLB] 大リーグカードはこちら→MLBカードナビ
--年--月--日 (--) | 編集 |


日本ハム優勝パレード
2006年11月19日 (日) | 編集 |

今日11月18日(土)
北海道日本ハムファイターズの優勝パレードが行われました。
寒い中集まったファンはなんと約14万人!上空カメラからの映像でしたが、まるでパズルのようでした。
新庄選手は私服でのパレード^^;。ユニフォームがよかったけど。かっこがちょっとヨン様ぽかったw

新庄の残した功績は大きいですね。彼は長嶋さん以来のスーパースターだと思います。
しばらくは彼のような人は現われないだろうけど、きっとまた現われるはずです。ハンカチ王子か平成の怪物田中くんか、彗星のごとく現われるのを楽しみに待ってます。




-------------------------------------------------------------------
■日本一公認記念メダル超限定版純金製メダル


■日本一公認記念メダルB・純銀製メダル



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/24(水) 00:04:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
